ここから本文です

•おそらく85,6年代

アバター

ID非公開さん

2019/3/1518:31:41

•おそらく85,6年代

•歌っているのは男性
•MTVでよく流れていた
•大ヒットまではいかないがヒットしていた
•プールバーかプールパーティーで男女がワイワイしている
•鳥の鳴き声が入っている
•ジャマイカのような感じ

というような条件のPVを親が探しているのですが、どなたか分かる人はいませんか?
条件といってもあまり覚えておらず、ぼんやりとこういう感じだった…と言っていた条件なのでご了承ください…

補足最初に鳥の鳴き声から始まる、
どちらかというとゆったりとしたテンポ
だそうです!

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2019/3/1518:46:41

Wham!「Club Toropicana」
https://www.youtube.com/watch?v=WYX0sjP6Za8
確か’83だった筈なので違うかな・・・?
ソレ以外の条件は合ってるんだけどなぁ~

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1600:31:45

    違うみたいです…ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プールバーとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2019/3/1519:11:20

Kool & The Gang - Cherish
https://www.youtube.com/watch?v=s09LuDYX12g
でしょうか?