ここから本文です

後藤真希さんの不倫、ブログでの本人のコメント読んで、皆さんはどう思いましたか?

tok********さん

2019/3/1519:57:15

後藤真希さんの不倫、ブログでの本人のコメント読んで、皆さんはどう思いましたか?

私は、どっからどうみても、今時のチャラい嫁(もしくはタレント)にしか見えないんですけど、それでもファンは、後藤真希さんの不倫を、後藤真希の夫のように許して、今まで通りのタレント活動を認めるのでしょうか?

閲覧数:
676
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/2118:20:14

モラハラ夫が悪いと思います。

モラハラ夫が悪いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「後藤真希 不倫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/3/1804:57:56

ところで アパホテルにゴムは無いと思うが?生でやったのか?

ali********さん

2019/3/1623:18:07

もしあなたが旦那だったとして後藤真希ほどの女を手放せますか?旦那さんはそれはができないので"許す"という形を取らざるを得なかっただけでしょう。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1622:15:15

後藤真希のファンです。

気持ちは特に変わっていません。
これからも後藤真希のファンです。

錦糸町だなんてシビれるぜ。さすがゴマキ。
期待を裏切らない。
(もし青山や六本木とかならガッカリした)

後藤真希のファンです。

気持ちは特に変わっていません。
これからも後藤真希のファンです。...

kin********さん

2019/3/1522:07:47

わからないです。

nak********さん

2019/3/1520:09:47

もうほとんど活動してないので応援してる人はほとんどいません..