ここから本文です

東日本大震災の発生後、近隣の海に数百体の死体が浮かんでいたという話は本当です...

hcr********さん

2019/3/1519:57:47

東日本大震災の発生後、近隣の海に数百体の死体が浮かんでいたという話は本当ですか?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rie********さん

2019/3/1520:45:20

近隣と言うより津波が乗り上げ海になった場所でだな。そのような映像に限らず遺体が写った映像をネット上で一般公開するのは禁止または自粛されている(細かくは知らぬが)。閲覧できるのは撮影した個人と公共の専門家くらいだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

izo********さん

2019/3/1519:59:42

本当です。