ここから本文です

寿司を食って寄生虫が体内に入ったら必ず腹痛や下痢などの症状が現れますか?

ckd********さん

2019/3/1520:15:14

寿司を食って寄生虫が体内に入ったら必ず腹痛や下痢などの症状が現れますか?

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2019/3/1912:03:37

寄生虫による。クドア、ブリ糸状虫、アニサキス、旋尾線虫。それぞれ症状が違う。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2019/3/1614:11:54

寿司を食って寄生虫が体内に入ることはありません
あしからす
寿司ネタは切り刻んでいますから 寄生虫は生存しません
酢に漬けて殺しています