ここから本文です

元JYP練習生でsixteenに参加していたナッティですが、先程インスタを見るたところ...

nam********さん

2019/3/1520:17:02

元JYP練習生でsixteenに参加していたナッティですが、先程インスタを見るたところ、整形に大成功していてとてもビックリしました。

鼻は確実だと思うのですが、他にどこいじったかわかりますか?

インスタ,sixteen,元JYP練習生,整形,鼻,所詮見た目,アイドル

閲覧数:
269
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2019/3/1521:53:21


二重の線が綺麗すぎる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rem********さん

2019/3/1600:05:23

鼻かな?

パッと見ても分かりませんね。それはそれで懐かしく思うこともなくスルーしてしまうのでとても寂しいですね。
でも責められません。アイドルは所詮見た目が重視されるのですから。