ここから本文です

macOS Sierra(10.12.6)を使用している者です。 Adobe Acrobat Reader DC2019のp...

pri********さん

2019/3/1521:34:22

macOS Sierra(10.12.6)を使用している者です。

Adobe Acrobat Reader DC2019のpdfアイコン形がまちまちです。

デスクトップ上(ファイルによってまちまち)、「情報を見る」の左上のアイコン、メール添付のアイコンなど統一した形で表記されません。
また同じファイルでもアイコン表示、リスト表示、カラム表示でもバラバラです。

どうすれば統一したアイコン表記になりますか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/3/1523:02:51

NVRAMリセットを試して下さい。

NVRAMリセット:
https://support.apple.com/ja-jp/HT204063

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

oeb********さん

2019/3/1602:25:21

アイコンプレビューをオフ