ここから本文です

(速報)金スマ社交ダンスに元フィギュアの村主章枝がロペスの新パートナーになりま...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1521:56:53

(速報)金スマ社交ダンスに元フィギュアの村主章枝がロペスの新パートナーになりましたがどう思いますか?

閲覧数:
10,100
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2019/3/1822:53:23

キンタロー時代のように世界を狙うつもりだとしたら、いくらアマチュアの世界とはいえ社交ダンスを舐めているんでないですかね。どれほど基本があるのか知らないがそんなに簡単に上達するものではない世界ですよ。個人的には小池栄子にチャレンジしてほしかったな。ゴルゴとやっていた時は、かなりよかったと思うが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ロペス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2019/3/1522:08:48

村主章枝は、好きになれない。

reo********さん

2019/3/1601:21:24

現役の頃から応援していたので、どんな踊りをしてくれるか楽しみにしています。

引退時期を誤った印象がありますが、それだけ踊ることが好きだったんだと思います。
頑張ってほしいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ice********さん

2019/3/1608:51:41

知りませんでした。
誰かスケーター出ないかなと思っていたので、村主さんが出るなら
気になりますね。
見てみようかなと思います。

oza********さん

2019/3/1609:19:11

純粋に頑張って欲しいですし彼女なら、かなりやれると思います。

lex********さん

2019/3/1611:49:56

彼女は苦労人で、挫折や痛みのわかる人。
今度こそ頑張って栄冠を勝ち取って欲しい。
皆の励みになると思います。 また、今般のオファーを二つ返事したこともgoodです。
感動しました。頑張って!章枝さん。