ここから本文です

濃縮ジョイとジョイは成分量が異なりますか?

sdg********さん

2019/3/2223:00:04

濃縮ジョイとジョイは成分量が異なりますか?

通販で「JOY微香Wダブル除菌」詰め替えボトルのものを注文したのですが、いつも買っているものと違ってジョイの上のほうに「濃縮」と記載されていない詰め替えボトルが届きました
裏面のラベルを見ますと内容は成分がこれまで使ってるものと全く同じで販売元の住所や電話番号も同じなので本家の製品だとは思いますが、「濃縮」という記載が一切見当たりません

台所にある小さいボトルが濃縮ジョイなので、この濃縮と書かれていないジョイと混ざるのが抵抗があり、内容の分量に違いがあるのでしたら教えてください

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2019/3/2308:43:04

コンパクトという表示になったらしいよ。

質問した人からのコメント

2019/3/24 01:54:51

ありがとうございますヽ(・ω・)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2019/3/2303:04:27

ほとんどのメーカーが濃縮があたり前になって来てるので、あえて書いてないのかも知れないです