ここから本文です

防衛大学校補欠繰上げ合格した人いますか?(H31.3現在)

アバター

ID非公開さん

2019/3/1522:25:25

防衛大学校補欠繰上げ合格した人いますか?(H31.3現在)

補足3月19日午前10時30分、防衛大から繰り上げ合格の電話をいただきました。

閲覧数:
248
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ay2********さん

編集あり2019/3/1819:45:40

まだです。(理工)
入試本部に問い合わせてみたところ、現在調整中とのことでした。
「是非理工学部少しでも多く繰り上げしてください。」と言ったところ、「くれぐれも成績順ですからね。」とのことでした。

ここからは私の考察ですが、
例年補欠繰り上げをする場合、初日(67期だったら3月15日)にホームページへ記載があります。
しかし繰り上げをしない場合、最後の日(67期だったら3月26日)に補欠合格はありません等の記載があります。
ですから、初日に通知がないということで67期繰り上げ合格の可能性はとても低いものと思っています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1817:31:14

     すごいですね、入試本部に問い合わせまでしたんですね!
     参考になりました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/20 12:26:36

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2019/3/1809:19:01

まだです。(人文)。
今日あたりかな?と期待しているのですが。