ここから本文です

タミヤのXBシリーズTT-01Dのシャーシのドリフトスペックのラジコンを使っているの...

kor********さん

2019/3/1523:00:08

タミヤのXBシリーズTT-01Dのシャーシのドリフトスペックのラジコンを使っているのですが、知恵袋を見回っているとデフをロック?

みたいなのをするともっとドリフトしやすくなると書かれており、それについて調べたのですがなかなかどれを買ってどうすればいいって書いているサイトがなかなか見つかりません。そこで心優しい方に教えてもらおう!と考えました。amazonを使って購入したいと考えているので、できたらURLを、ややこしければこうやって検索すればでてくるぞというのを教えてください。もし、その商品を購入された事がある方でしたら組み込み方などが書いてある説明書などが入ってあったかもできれば教えて欲しいです。。
ニワカで申し訳ないですがお願いします。

閲覧数:
49
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2019/3/1600:09:31

普通に「TT-01 デフロック」と検索すれば、専用にでているパーツもヒットするし、こんなモノをこんな風に使ってるよ…なんて画像付きで紹介しているサイトがヒットしますが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2019/3/1611:39:34

デフをバラしてティッシュを詰める

vop********さん

2019/3/1600:25:32

デフにティッシュを詰めるのが安上がりではやいです。