ここから本文です

大阪維新の会は往生際が悪いですか?

kaz********さん

2019/3/1523:09:10

大阪維新の会は往生際が悪いですか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kc4********さん

2019/3/1607:07:20

「勝つまでジャンケン」で都構想をゴリ押ししようとする投票の私物化。これを往生際が悪いと言わずに何と言うでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uty********さん

2019/3/1714:04:52

頭が悪く、同じことばっかり
言うオッサンって世の中にたくさん
いますよね?
あれと同じです。
元々政治家として不適合な奴や、
IQの低い奴の寄せ集めですから。

でもまぁ、今年の春いっぱいで
消え失せるんだから、
慶事ですね。