ここから本文です

業務スーパーはどこにありますか? を英語に変えたいのですが Where is the gyo...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1523:18:10

業務スーパーはどこにありますか? を英語に変えたいのですが

Where is the gyomu super?で合っているのでしょうか…

どなたか教えて下さい(;_;)

閲覧数:
28
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2019/3/1610:06:24

Where is the wholesale store?
業務スーパーはどこにありますか?

私も業務スーパーが何かわからなかったのですが、業務用の安いお店
のようなので、英語圏で使われている wholesale store としました。

他回答者様の
>business supermarket は、何のことか意味が通じないですね・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

編集あり2019/3/1613:42:19

現在の私は低価格で利便性の高い "寄らば業務スーパーの陰" の生き方を多くの低所得者や節約家達に勧めていますが、業務スーパーは全国各地の至る市町村に存在するんですね
https://www.gyomusuper.jp/shop/index.php
https://youtu.be/GXpiZGkPa-8
https://youtu.be/7wrH0WVhVLA

だから業務スーパーの利用頻度の多い人達ほど、業務スーパーから近いアパートや賃貸マンションに引っ越した方が何かと便利なんですね

現在の私の住んでいる場所は最寄りの業務スーパーから約1kmくらい離れていますが、一見すると業スーから近いようで微妙に遠い距離なんですね

車で行くとかなり近いんですが、徒歩だとちょっと遠く感じる距離なのです

だからこれから寄らば業務スーパーの陰で暮らしたいと考えている人達ほど、業務スーパーから半径300mの範囲内で不動産や賃貸物件を探した方がいいと思います

週2回以上のペースで業務スーパーに足を運ぶ人達の場合は、業務スーパーへの依存度がかなり高い傾向にあるので、そういう人達ほど徒歩で行ける場所に業務スーパーが存在した方が何かと便利でしょう

寄らば業務スーパーの陰の生き方を日々実践するにあたって、業務スーパーの徒歩圏内に住居を構えるのが一つの課題となっている訳です

自転車で3分以内、徒歩で10分以内の場所に住むのが一番の理想ですよね

chi********さん

編集あり2019/3/1610:14:21

「業務スーパー」は普通名詞ではなく、固有名詞です。Gyomu Super としましょう。

日本で尋ねるならそもそも英語で尋ねる必然性はありません。海外なら「業務スーパー」という名称で展開していないかもしれないので、現地の名称を使いましょう。そこは英語圏ではないかもしれないので、英語が通じるとは限りません。

lkl********さん

2019/3/1605:32:06

業務スーパーって何ですか? 下の回答のbusiness supermarket って一体何を指しているのか全く分かりません。

翻訳ってのはそのまま単語を訳せばよいのではありません・・・

ant********さん

2019/3/1523:20:19

Where is the business supermarket?

業務は英語でビジネスです。

wal********さん

2019/3/1523:19:35

あってるよん!