ここから本文です

普通自動二輪MT教習は通ってる18歳男です。 自分は運転に不慣れで教習9回目にし...

bei********さん

2019/3/1523:19:44

普通自動二輪MT教習は通ってる18歳男です。
自分は運転に不慣れで教習9回目にしてまだエンストします。
教官は鬼で指示したことができないと遅いぞ!ってガチな声で叫んで来ます。生理的に無

理な人です。教官を変えることってできますか?

閲覧数:
83
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/3/2219:42:12

二輪教習は教官1人で最大3人受け持つし、車と違って教習所で走り回っているので、教習担当から外しては貰えますが、顔を合わせる機会は変わらないと思います。頑張って上達するしかないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2019/3/1606:46:04

あなたの通っている自動車学校で、教官の忌避制度を導入しているならば、教官の変更は可能です。
それが無ければ自動車学校を退校をするか、我慢をして教習を受けるしかありません。

sup********さん

2019/3/1602:41:27

変えても一緒だ。

二輪は、誤った操作で
命に関わる確率が四輪より
高いンだ。

後ろの鬼教官から、竹刀で
ぶっ叩かれないだけマシと
思わにぁ。

sca********さん

2019/3/1523:27:29

教習所に聞けば。