ここから本文です

乃木坂46の個別のペンライトってどこで売ってますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1523:20:07

乃木坂46の個別のペンライトってどこで売ってますか?

あと定価何円か教えてくれると嬉しいです。

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2019/3/1523:39:54

個別ペンライトは"全国ツアー2018限定商品"として発売されました。その後はアンダーライブで1度だけ発売されましたが、それ以降は発売されておらず、現在は購入不可能です。

可能性としては、"全国ツアー2019"で再び販売されるかもしれませんが、難しいところです。

メルカリなどフリマで購入するしかないです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

or0********さん

2019/3/1523:26:09

公式だとオフィシャルウェブショップ
LIVEや握手会などの物販で販売してる
3000円

非公式だと
メルカリなどの転売とか
アイドルグッズを取り扱ってる店とかにはあるかもしれん

eao********さん

編集あり2019/3/1523:32:08

ライブがある時に会場やWebサイトで購入が出来たと思います。
個別のペンライトの定価は3200円です。
今現在サイトでは販売されていません。
https://www.nogizaka46shop.com/product/2240