ここから本文です

豊洲市場行くって言ったらアニサキス気をつけてって言われたんですけどいるんです...

chi********さん

2019/3/1523:23:27

豊洲市場行くって言ったらアニサキス気をつけてって言われたんですけどいるんですか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mzq********さん

2019/3/1523:24:47

結構普通にいるみたいですね。
ただ加熱とかすれば大丈夫なようですが、刺身などでしたら注意は必要かも。目に見えるらしいですよ。手で取れば大丈夫って聞きましたが。紐みたいな細いやつです。

質問した人からのコメント

2019/3/17 01:45:31

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2019/3/1605:40:20

鮮度のいいものほどいる可能性が高い

ota********さん

2019/3/1605:31:17

豊洲市場を歩いているだけで、そこらを這い回っているアニサキスに感染するのかって意味なら、そんなわけねーw

買った魚に居る可能性があるのかって言われれば、そりゃあいるだろう。スーパーで買った魚だっているんだから。豊洲だろうが地方市場だろうが、鮮魚買えば居る可能性はあるよ。