ここから本文です

男性に伺います。 好きな年上男性がいるのですが、その人から恋愛対象として見...

fjq********さん

2019/3/1523:23:41

男性に伺います。

好きな年上男性がいるのですが、その人から恋愛対象として見られていません。

何度か2人で食事や飲みに行ったことはあり割とお互いの深い話をしたり相談を聞いてもらっ

たりと、同じ職場の中では話してた方ではあったかと思いますが、異性として見られてる感じはなさそうです。

2人でご飯にいったときは毎回仕事の話がほとんどでした。
好意を少しでも出そうとか思うのですがなかなかできず、でも好きな気持ちが強いので告白したく思ってます。
でも相手から全然異性として見られてないのに告白したって迷惑に思われるだけでしょうか?

また、半年程前に勤務地が離れてしまい仕事の都合で月に一度顔を合わせられるか合わせられないかって状況です。
毎日のように会ってたのに全然会わなくなり、連絡もあまりとらなくなっていた異性から未だに想われてるなんて引きますか?

わたしは20代前半、相手は後半の方です。お互い恋人などはいません。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/3/1601:57:05

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2019/3/1820:31:18

後輩から急に告白を受けた経験があります。

僕自身その子のことを異性と思っておらず、上下関係の中でもかなりかかわりが深かった女子友達だと感じておりました
告白を受けたときは確かにびっくりしましたし、それを機に異性として見始めるようになってしまいました。

その時は彼女も好きな人もいなかったですし、少し時間をもらってから付き合うことになりました

正直異性として見てない方から告白を受けたのは驚きましたが、相手も見られてないだろうと感じながら勇気を出して告白してくれたのだろうと思うとかえって感謝しかないです

相手の気持ちを考えて告白するより自分の想いを相手にぶつけることが大事だと思います

egc********さん

2019/3/1523:57:13

次会ったときに食事など誘ってみてはどうでしょう。
異性として見てない女性と二人きりで食事したりするものでしょうか。

mai********さん

リクエストマッチ

2019/3/1523:32:48

男性がどうか?言うことではないと思います

女性でも同じだと思います

あなたをその男性に当てはめて考えると分かるでしょう

hid********さん

リクエストマッチ

2019/3/1523:29:11

離れてても引かれあうって言うのはありかも。

一ヵ月が待ち遠しい。でもスマホの世の中だから、
連絡は何時でも付きそう。

自分の心まず告白して下さい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる