ここから本文です

国境なき記者団が発表する 報道の自由度ランキング の日本の順位は 瀬川...

man********さん

2019/3/1523:33:31

国境なき記者団が発表する

報道の自由度ランキング

の日本の順位は

瀬川牧子の独断と偏見によるもの

ですか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2019/3/1600:52:54

アンケートの回答内容や人選に関して、パリの国境なき記者団本部は全くタッチしておらず、日本特派員に丸投げしているということなので、人選が無作為ではなく瀬川とか言う方の好き勝手で選ばれているのであれば、独断と偏見と言っても間違いではないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/3/1714:47:45

日本はイタリア以下の72位。
なんか彼女の主観がかなり入っているのかも?