ここから本文です

これは本当のやつですか?

gch********さん

2019/3/1523:43:12

これは本当のやつですか?

やつ,架空請求,スルー,罠

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_0********さん

2019/3/1523:44:14

スルーで大丈夫。
以前よく出回ってた罠ね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wea********さん

2019/3/1523:44:45

架空請求のやつじゃないですかね(º﹃º )