ここから本文です

告白を保留されている女性にキスを拒否されましたがその後また会うことになったの...

jav********さん

2019/3/1523:54:55

告白を保留されている女性にキスを拒否されましたがその後また会うことになったのですが脈ありですか?

閲覧数:
132
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2019/3/1916:12:57

保留って、ほとんどアウトなのに、
キスを迫るとは、断ってくれと言ってるに等しい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/3/1601:56:02

sca********さん

2019/3/1600:11:53

告白されたからなのか、される前なのかはわからないけど、少しあなたに気がある状態。
またあったけど今度はキスをしようもしてきて拒否!
そしてまたあうことに。

僕個人が思うことですが、
女の子からの好意はあると思いますよ。
ただ、軽い感じでキスされそうになったりして、
あなたは信じても大丈夫な人なのかな?
早い話がヤバイやしゃないんか…


要するに気はあるけど、あなたは遊びじゃないよね?どうつもりでしてるんよ、もうばか。
ってかんじかと

sca********さん

2019/3/1600:11:53

告白されたからなのか、される前なのかはわからないけど、少しあなたに気がある状態。
またあったけど今度はキスをしようもしてきて拒否!
そしてまたあうことに。

僕個人が思うことですが、
女の子からの好意はあると思いますよ。
ただ、軽い感じでキスされそうになったりして、
あなたは信じても大丈夫な人なのかな?
早い話がヤバイやしゃないんか…


要するに気はあるけど、あなたは遊びじゃないよね?どうつもりでしてるんよ、もうばか。
ってかんじかと

kpr********さん

2019/3/1523:57:23

告白を保留しているのにキスを迫る時点でもう脈などないと思います