ここから本文です

ぽっちゃりが好きな男性がいるって本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1523:56:14

ぽっちゃりが好きな男性がいるって本当ですか?

自分がモテないからぽっちゃりなら付き合えるだろう、とか、自分もぽっちゃりだから相手もぽっちゃりなら許してもらえそう、とか、そういう人ばかりではないですか?

それなりに彼女がいたことがあって、普通体型の男性の本音を知りたいです。

閲覧数:
155
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ok0********さん

編集あり2019/3/1601:49:05

ある程度肉は付いてた方が好きです。
肥満は嫌です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

krt********さん

2019/3/1718:52:34

違います。男性が好きなポッチャリとは
グラマーな女性のことを指すのです。決してクビレのないような肥満女性を指すのではありません。肥満女性と付き合うとしても顔が可愛くなければダメです。

女性が指すポッチャリは大体、肥満体です。男は肥満体の女性は嫌いです。

自分もブサイクでデブだから、そういう似たような女と付き合おうという、妥協という概念は男にはありません。
男は顔重視だからです。

tom********さん

2019/3/1600:54:51

ムチムチの方が好きです。肉肉しい方がたまんないですわ 笑

bli********さん

2019/3/1600:01:57

女性ですが回答しても、いいですか?
ポッチャリが好きな方はいます。
で、そのポッチャリの程度も色々かと。

私が以前やっていたサイトのプロフでポッチャリという男性の方は、画像をいただくと、う~ん…ということもあり、何とも言えない時もありましたね。

そんな時は『当方は体育会系なので、あまり自分に甘い方は、無理なので、ごめんなさい。』に、なります。

ガタイがいいこととポッチャリと称して
怠慢なのは違うというポリシーなので。

男性側の回答は、どうかわかりませんけど。