ここから本文です

就活で履歴書必着日に手渡しで持っていくのはどう思いますか?もちろん事前に電話...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1600:00:56

就活で履歴書必着日に手渡しで持っていくのはどう思いますか?もちろん事前に電話で断りを入れるつもりで、その必着日には説明会があります。新卒サイトには書類の郵送をお待ちしております。と

書いてあったので郵送だけでしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/3/1600:10:40

郵送だけですね。
決してよくはないです。事前に電話をしたところで、すでに担当者は予定が入っていると、その予定を狂わせてまであなた様が来るのを待たねばなりません。ほかの人に対応させるという手も、担当者としてほかの人に任せれない、または迷惑がかかると思うでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

手渡し の求人情報(29,837件)

【交通費全額支給!】建築工事・設備・解体作業のお手伝い
  • 有限会社エイム 新宿オフィス
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都新宿区西新宿
有限会社エイム 新宿オフィス
[ア・パ]移転・引越し、清掃員・掃除、軽作業・物流その他
  • 株式会社リンクスタッフ本社
  • パート・アルバイト
  • 日給9,000円〜
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(2)
バイトル
バイヤー(リサイクル品の買取営業)/アポ取り・飛込み一...
  • 有限会社五次元
  • 正社員
  • 月給23万円〜27万円
  • 兵庫県西宮市大森町
doda
[正]不動産・宅建
  • 東海ヤジマ株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜22万円
  • 静岡県三島市松本
バイトルNEXT
最短1日からの清掃スタッフ(オフィスビル掃除・ハウスク...
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 沖縄県那覇市
キャストポータル
深夜勤務★簡単なPC入力が出来ればOK!事務 履歴書ナシ...
  • マニュファクチュアロジ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府茨木市・その他の勤務地(1)
フロム・エー ナビ
居酒屋喜八 初バイト応援 家族のような温かさ おしゃれOK...
  • 喜八 五反田店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都品川区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【建築・土木】(1)建築・建設・土木工事 (2)鳶職/最短翌...
  • 有限会社三幸建設
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 日給1.2万円〜
  • 東京都葛飾区東堀切
an(アン)
[A][P]平日のみWワークに弁当配達*午後はフリー
  • 神戸亭
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 兵庫県神戸市中央区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
【ゴルフイベントSTAFF】5/17~19限定1日だけもOK!3日で3...
  • 株式会社エール・クリエート
  • パート・アルバイト
  • 日給1.1万円〜
  • 福岡県福岡市東区
マイナビパート

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2019/3/1600:04:20

たぶん手渡しで持ってくる人も居るだろうけどサイト通りに郵送が1番。
規則を守れない奴と思われる