ここから本文です

ターミネーター3は面白いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1600:04:44

ターミネーター3は面白いですか?

閲覧数:
74
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2019/3/1620:34:21

個人的には2より好きです。
SFアクションホラーだった一作目のノリに原点回帰しているのが良いですね。

まあ最高傑作は一作目ですけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/3/1722:18:21

不思議と何度も見たくなるのが3
2はカッコよくて派手でハッピーエンドだけど、2回見たら飽きる。

3は派手さは2に劣るけど、ストーリーが重い。
結局、核攻撃が止められなかった悲壮感も良い。
「嵐が来る」という点では3は1に近く、むしろ2に違和感を感じる。

san********さん

2019/3/1720:49:45

面白いものではないです。ただし、ジェニシスを見るつもりならば、事前に見ておいた方がいいです。
つまらないんですけれど、3、4、ドラミネーターを見た上でジェニシスを見たら感動します。
『この作品のために3・4・ドラマ版とつまらない作品があったのか!』と思えます。
美味しいメインディッシュを味わうためには、苦い前菜も必要なんですよ。

dnr********さん

2019/3/1622:40:52

初めて見た時は、やってること2と同じじゃんって思いました。
しかし、4以降へ繋がる伏線として観れば面白いです。
ただ、オンラインで接続されていないアナログの車を操るのは無理があると思いました。

big********さん

2019/3/1600:07:34

1から続くシリーズとしてみるといささか不満の残る作品ですが、一つのアクションSF映画としてみれば十分面白いですよ。