ここから本文です

身長が高いと付けれる筋肉も多く、身長が低いと付けれる筋肉も少ないっていいます...

kes********さん

2019/3/1600:09:05

身長が高いと付けれる筋肉も多く、身長が低いと付けれる筋肉も少ないっていいますよね。それで思ったんですが、極端な話、桐谷美玲(163、5センチ)が極限まで筋トレしたら、吉田沙保里(156センチ)より太く(大きく)な

るってことですか?

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2019/3/2020:51:47

他の要素が全て同等ならそうですが骨格と、筋繊維の量によるので一概にいえません。

この例の場合は桐谷さんが極限まで鍛えても吉田さんがさらに鍛えれば吉田さんほうが太いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sup********さん

2019/3/1614:55:12

同じ質問を繰り返す理由は何ですか?理解できないのでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2019/3/1600:55:47

その程度の差では骨格の違い(横幅)でどうとでもなる。
仮に同じ骨格で同じ遺伝的素質なら、誰かしらんが桐谷さんとやらの方が少し多くつくだろう。
ってか、意味のない質問におもうが?

170と190の男性がいる。
互いに標準体重とする。
が、20キロも差がある。
これは何の差かね?
骨の重量はここまで変わらないよ。