ここから本文です

英訳をお願いします。 既に他の人の予約が入っているので今すぐは施術(マッサ...

har********さん

2019/3/1600:13:33

英訳をお願いします。

既に他の人の予約が入っているので今すぐは施術(マッサージ)できません。
○時○分に来て下さい。

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

urt********さん

2019/3/1601:07:06

Cannot [hodokojutsu] (massage) right now because there is already other people's reservations.
- Please come to time *.

質問した人からのコメント

2019/3/16 01:54:40

ありがとうございます。

Cannot massage right now because there is already other people's reservations. Please come at **:**.

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/3/1600:47:41

I cannot see you right at this moment because I already have an appointment. Please come at OO.