ここから本文です

ゴールデンウィークに幼児4人、じぃじばぁばを含む家族総勢10名でUSJに遊びに行く...

gyp********さん

2019/3/1600:17:21

ゴールデンウィークに幼児4人、じぃじばぁばを含む家族総勢10名でUSJに遊びに行く予定です。10年以上前に行ったきりでパーク内の記憶もおぼろげです。どういったコースで遊んだら皆で楽しめますでしょうか?また、チ

ケット購入のコツ等もありましたら教えてください。個人的にはハリーポッターのアトラクションに乗りたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
68
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ptj********さん

2019/3/1607:13:38

永遠と並べばいつかは乗れるが、
あのめちゃめちゃ混むGWに楽しめるというか幼児じゃ、多分疲れて帰るだけかも。
3時間待ちとかの時間をダダ言わず、飽きもせず、楽しめる子供ならいいが。

LAWSONなどやユニバのチケットWeBから買える

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2019/3/1623:35:57

幼児だと乗れるのが身長で変わってきますので何とも言えませんが、
全員で乗れるのはスタンダードなアトラクションだとジョーズくらいじゃないでしょうか?

大人が楽しいかは別としておサルのジョージも全員で行けると思います。

グリーティング系施設が増えてるので、
並ぶなら全員で写真撮れますよ。

祖父母さんが何歳ごろか不明ですが、
60歳代以上だと激しいアトラクションは厳しいでしょうし、
ワンダーランドエリアやミニオンエリアを中心に回りつつ、
1人抜けてシングルライダーでサッと別のアトラクションに乗ってみたり、
祖父母さんと別行動したりしては如何でしょうか?

ハリーポッターエリアでお子さんも楽しめそうなのは、
身長が足りててコースター系が大丈夫なら、
フライトオブヒッポグリフと、
オリバンダーの杖選びショー
広場でやってる各種ショー
魔法の使えるマジカルワンドを使ったワンドマジックでしょうか。
一本買えば家族全員使い回せます。

暗いのや大きな音が平気で一人で座れるなら、
4Dシアターやバックドラフトも大丈夫ですし、
ウォーターワールド
ユニバーサルモンスターライブロックンロールショー
ターミネータ2 3D
といったショーアトラクションも大丈夫でしょう。

ストリートショーを見て回るのも良いんじゃないでしょうか?

公式サイトを見て乗りたいアトラクションをピックアップして、
必要ならエクスプレスパス4とかを活用しては如何でしょうか?
ゴールデンウィークは3時間待ちとか出そうですし。

お子さんが乗れないアトラクションが多いなら、
お子さんの分はエクスプレスパスを買わずに、
チャイルドスイッチを使って交替で子守りしながら乗れば良いと思います。

乗りたいモノが別なら指定時間さえ気を付ければ、
同じ種類のエクスプレスパスを買う必要も無いです。

neo********さん

2019/3/1614:08:04

※ご予定の頃は、割引無し1日券の大人の価格が8900円(税込)です。

※歳入場ができない(再度購入すれば問題無し)ので、パーク内の飲食店は激混みになる傾向です。

※昔からのアトラクション、絶叫なアトラクション、ハリー・ポッターのエリア、ミニオンのエリア、幼児向けのエリアに、待ち時間が発生するようにしくまれたルパン三世のアトラクションなど、ご興味があるもの次第なことがあり、バラバラでないとどこかの世代が不満なことがあります。

また、ナイト・パレードが、ゲスト釘付け仕様になった様相なので、電池切れするであろう子供さんを含むグループには積極的にはお勧めしにくいです。

コスパ的に、おすすめしにくい傾向大です。

yaf********さん

2019/3/1601:12:09

じぃじばぁば?
見ず知らずの人に質問するのに非常識過ぎますね。
祖父母でしょ?