ここから本文です

ここのカテゴリーに、アイドルがいるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1601:21:41

ここのカテゴリーに、アイドルがいるんですか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/3/1606:43:17

はい、私です。
まさにIDLE、無職プー。
まだまだ人気ないけど、応援よろしくです m(._.)m
でもワザワザ訊かなくても御覧の通り、昔からずっと人気者の方々は何人も。
ここは上も下もアイドル天国、アイドルだらけ。
楽しい(^_^)v

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2019/3/1605:43:38

「自己」を「偶像化」したい人は、ひとり見当がつきますが(笑)。

…ありゃ、文字数が足りない。