ここから本文です

「Adobe」について質問です。 アドビってどんなときにつかうのですか?

nvt********さん

2019/3/1601:34:41

「Adobe」について質問です。

アドビってどんなときにつかうのですか?

閲覧数:
33
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/3/1608:54:14

「Adobe」は「会社」なので、普通の人が使おうと思って使えるものではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/3/1713:15:38

言わんとしてることは解るのですが、それは社名です。

明星チャルメララーメン味噌味を

明星・・・とだけ記されても。
1個入り、5パック、30個1ケースは細かく明記しなくても、「チャルメラ味噌」で解るけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2019/3/1712:05:44

動画、映像カテだけで考えた場合、Adobe製品では下記が挙げられるところ。

・Premiere Pro
・Premiere Rush
・Premirer Elements
・After Effects

というかもうちょっと具体的に、疑問に思ったことをきちんと書かないと。
5W1Hは基本。

pop********さん

2019/3/1711:47:29

アドビ社で有名なソフトは、IllustratorとPhotoshopですが、

<Illustrator>
〇印刷物(チラシ、冊子等)用の原稿データを作る
〇イラストを描く

<Photoshop>
〇画像編集をする
〇イラストを描く

とか代表的な使い方でしょう。

他の事にも使えますが、知識のない方に説明しても判らないと思うので。

apo********さん

2019/3/1710:43:22

Adobe社というところが出しているソフトは沢山あります。動画を扱うソフトやチラシ作成に適しているソフトもあれば画像を得意とするソフトもあります。使う用途によって使い分ける必要がありますね。