ここから本文です

整体院に親を連れて通っています。今日 整体のHP お客様の声に私が親を抱えながら...

tot********さん

2019/3/1601:44:05

整体院に親を連れて通っています。今日 整体のHP お客様の声に私が親を抱えながら、歩く姿や治療をして少し歩けるようなった動画が載ってました。(顔から下です)今では、歩けるようなりました。

と最後は宣伝で終わってます。私達は何も知りませんでした。これって勝手に載せても良いのですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k12********さん

2019/3/1813:45:24

個人が特定出来るような画像や動画であれば、了承を得ず使用するのは問題ありですが、個人が特定出来ない画像や動画であれば、問題は無いでしょう。

例えば、レントゲン写真を見ても、誰の骨かなんて分かりませんよね?
顔から下の動画も同様です。腕の画像や足の画像等も同様に個人を特定出来るようなものではありません。

しかしながら、使用すると一言も無かったのであれば、不信感がつのりますよね…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gie********さん

2019/3/1711:10:38

ダメだと思います・・・