ここから本文です

バンドリ ガルパで、イベント期間外にリーダーを星1のキャラとかでマスタールーム...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1602:39:02

バンドリ ガルパで、イベント期間外にリーダーを星1のキャラとかでマスタールームに潜るのは迷惑でしょうか?

総合力は23万くらいあるのですが...
イベント期間外でもそういうの気にする方っていますか?

閲覧数:
207
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ojl********さん

2019/3/1608:05:48

僕は正直迷惑です。スコアによってかけらの多さが変わるので星1を真ん中にするとスコア10%upで邪魔です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ガルパ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

気にする人、多いようです。
4人以下とか、☆3以下がいる状態では
毎回抜けるような気がします。
僕はマスタールームで見た事が
一度もないです。
僕はどんな条件でも良いんですけどね。

イベントとか関係なく、
アイテム欲しさに抜ける人がいます。
一度に貰えるアイテムが多いからです。

ala********さん

2019/3/1608:34:25

イベント外でも1つ1つの演奏を楽しむ方は大勢います。
イベント外だからといって迷惑でないとは言えません。
(私が遭遇した場合、即抜けます)

気にするかしないか?で言えば『気にする』ひとが多いと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画