ここから本文です

なんでそんなに韓国嫌いなんすか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1602:51:41

なんでそんなに韓国嫌いなんすか?

有名な歌でも本土と沖縄と朝鮮は一つみたいなこと言ってたじゃないすか。武士道忘れたんすか?

閲覧数:
69
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2019/3/1714:43:43

嫌韓は世界の常識ですよ。
約束も守れない。嘘をつく。
根性悪な人種を好きになる方がおかしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

geg********さん

2019/3/1714:51:03

福沢諭吉も嫌韓でしたよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ari********さん

2019/3/1616:46:21

面白いね。
この質問に真面目に回答する人いるんかね。

akk********さん

2019/3/1604:08:36

起源前後の頃は、倭国という大国が、日本、朝鮮半島を含めもち、皆、日本の領土だったそうです。多分に沖縄も入っていたのでしょう。本来の日本史ですが、敗戦後、GHQによって講義禁止とされてるうちに、朝鮮半島からの騎馬民族渡来説などと、占領軍の嗜好に媚びた新説を吹聴し始めた輩だけが講義を許可されて、以後、時流に乗って主流となって今に至ってるそうです。残念ですが、おいおいと真実を知ろうとする人の数は増えているようです。

ipx********さん

2019/3/1602:58:28

俺はお前の事が嫌いだから何回謝罪しても認めないけど、何回でも謝罪させるし、金も貰うが、ネガティブキャンペーンはさせてもらう。

なんて事を言う人を好きになれなんて無理な話ですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kou********さん

2019/3/1602:54:24

韓国の指導者が悪い、嘘つきで自己中で、頭悪い小学生みたいな性格してるから