ここから本文です

今、リアリティの高い夢を見たので忘れない内に書きます。 夢占いお願いします。 ...

mjd********さん

2019/3/1603:22:33

今、リアリティの高い夢を見たので忘れない内に書きます。
夢占いお願いします。
一年前に、家族と喧嘩して実家を離れ1人暮らしをしてる者です。その間1日も家に帰ってません。
では、夢の内

容を…
カラーで場所が実家。
祖父、祖母、母、兄、妹、自分の5人家族。
今からお前らの家族一人一人殺すという手紙が届きました。
まず、祖父と兄が土手に散歩に行きました。その後帰って来ず、いつのまにか、手紙が玄関に置かれていて祖父と兄を殺した。次はお前だという手紙が置いてありました。
これで、祖母、母、妹、自分になりました。
祖母と母が仕事に行き自分と妹だけが家に取り残されました。
ホテルに避難しようと身支度をしてる最中に、妹が二階から物音がすると俺に知らせました。
俺の部屋のドアが開き中から全く見覚えのない女性が出てきた。
俺はキッチンから包丁を4つ持ってきて妹と俺2つずつ持って、夢から目覚めました。
心臓がバクバクです…

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/3/1611:35:26

怖がらなくても問題ないですよ。何かの意味とか暗示のある夢ではないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/1610:27:01

回答いたします。
① 死の手紙、予告の夢は、あなた様の中で何かが間違って居る可能性が有ります。
(あ・く・ま・で・も・夢占いです。)

② 直ぐに死ぬ事は無いのですが、運を使ってしまったか、足りて居ない可能性が有ります。

③ 誰が書いたのか、ネットでは幸運とも多く書いて有ります。


総評・・・この文面が本物ならば、全部は考えを変える必要は有りませんが、やはり正す面が有るハズです!!

④ 因縁と言って、家族様とは特別な運命共同体で繋がって居ます。

⑤ 有名人の息子さんの犯罪で、全てがパーに成るのが普通です。

⑥ 一般人の人でも、親や家族様を裏切る、縁を切るとは簡単な事では有りません。

⑦ 1番良いのは、因縁の理解している占い師に相談する事!!

⑧ ネットでは何でも、かんでも因縁には書けない事が有ります。

⑨ あなた様を否定しているのでは有りません。

⑩ 夢占い的には、突然見た夢には必ず意味が有り、家族様があなた様の事を考えた可能性が有ります。

⑪ 善行をする徳を積む事が1番必要かも知れません。良い行いをする。悪い言葉は使わない。悪い事もしない。誰にでも無償で優しくする。親切にする必要が有ります。

⑫ もしも、逆夢ならばとてつもない幸運が待っている意味に成ります。
m(、、)m

hir********さん

2019/3/1603:24:09

疲れてるんでしょ。