ここから本文です

東京都内の大学生、専門学生の家賃相場はどの位でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1605:18:37

東京都内の大学生、専門学生の家賃相場はどの位でしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2019/3/1612:11:15

都内と言っても広いです。23区で中心部は高め、郊外は安め。相場ってないと思いますよ。平均これぐらいというのは他の人が書いてますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ojd********さん

2019/3/1607:15:31

8万くらい
それ以下だとボロ屋

yas********さん

2019/3/1605:20:11

10万円位だろ。