ここから本文です

プロフ画像を堀北真希と能年玲奈と石原さとみの顔写真に設定して自分のプロフィー...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1607:35:56

プロフ画像を堀北真希と能年玲奈と石原さとみの顔写真に設定して自分のプロフィールに好きな女優ランキングを掲載することって、そんなにダサいことですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121652583...

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2019/3/1709:02:41

ただの戯れ言です。
あまり深く考えない方がよろしいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azp********さん

2019/3/1608:02:15

素晴らしいです