ここから本文です

ノート大量に欲しいんですが、1番安いとこはどこでしょうか?

jap********さん

2019/3/1608:15:33

ノート大量に欲しいんですが、1番安いとこはどこでしょうか?

100均では3冊100円でネットは200冊で1万7千円でした
ネットの情報では100均よりスーパーの文房具屋やホームセンターのほうが安いという情報がかいてました。
よろしくお願いします

閲覧数:
54
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ytn********さん

2019/3/1711:40:59

どんなノートがどれだけ必要なのでしょう?

>ネットは200冊で1万7千円でした

例えば、よくあるブラスやコクヨのノートをAmazonで無造作に買っても
10冊で360円程度
https://www.amazon.co.jp/dp/B008N4LNL0/
3冊あたり108円ですから100円ショップと同等の金額で配達までしてくれます。
1冊あたり36円、200冊でも7200円程度

それを2倍以上の金額の1万7千円って、どんなノートを買おうとしているのでしょうか?
何かの付加価値があるとか?


例えば次のようなノートだと1冊あたり7円未満、ただし最小発注数量は3万冊から
3万冊をはるかに超えるような大量注文だとさらに値引き交渉に応じる様ですね
https://www.alibaba.com/product-detail/cheap-and-eco-friendly-custo...
その他、
https://www.alibaba.com/product-detail/Multi-functional-and-Stylish...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/3/1820:15:04

100均じゃないかなあ…。
スーパーやホームセンターでも1冊80円前後が限界ってトコは結構ある。
私の近所のショッピングモールは、
中の「文房具専門店」より「100均」の方が安いよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

flo********さん

2019/3/1622:41:16

100均は儲かる価格でしか販売しません。

スーパーやホームセンターで処分特価を利用すれば安く買えることもある。

商品の取り扱いを止めた旧商品などは陳列棚確保の為に お店としては損をする価格でも販売することがある。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2019/3/1614:00:39

ホームセンターが安いです。
「ミスターマックス」は結構安いです。

100均は安くありません。
大量買いならホームセンターでしょ!?

問屋での買い方は存じません。