ここから本文です

ヤフーパートナーに入会している男です。 マッチング相手がいます、という連絡が...

tam********さん

2019/3/1610:37:30

ヤフーパートナーに入会している男です。
マッチング相手がいます、という連絡がありました。
複数の人に「いいね」とメッセージを送っています。
そのうちの1人と思いますが、だれなのか知りたい。
それは教えられない

秘密でしょうか?

誰なのかわからないで、
こんどは有料のシステムに入れというのは
馬の鼻先にニンジンをぶら下げて走らせるようなものじゃないでしょうか?

入会したばかりですが、
ヤフーパートナーのシステムが全体的にわかりづらいです。
もっとわかりやすく説明していただきたいです。

閲覧数:
122
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xpd********さん

2019/3/1716:16:19

残念ながら有料会員にならないと、いいね!~としてくれた相手に、あなたはメールを送れません!いいね!~を
くれた相手は、わかりますが!

あなたのマッチングしたら有料会員になる方法でそれでいいんですよ!

失礼ですが、この世の中無料で相手を紹介してくれるサイトなんてありえません!

  • xpd********さん

    2019/3/1716:22:09

    マッチングして、はじめて相手の女性と
    メール交換できるのです!
    そこから、はじめて有料会員になってカネを払う!

    何の問題もないと思うのですが?
    もちろんカネを払う義務はありません!ほっとけばいいのです!
    やるか?やらないか?~は、あなたが決めることなのですから!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヤフーパートナー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2019/3/1820:05:31

ニンジンよ。それで再加入させるのが狙いね。

etu********さん

2019/3/1815:14:19

早く有料会員になりなさい!
さっさと連絡しないと相手のテンションも下がります。

yuk********さん

2019/3/1802:10:45

複数であろうと、一人であろうと、ご自分が
いいね!した人でしょ?

だったら、その内のどの人でも
OKなのでは?

そこを悩む意味がわかりません。

手当たり次第いいね!したのなら別ですが。