ここから本文です

オレンズネロ2本持ちってありですか?(芯経同じ)

アバター

ID非公開さん

2019/3/1610:45:30

オレンズネロ2本持ちってありですか?(芯経同じ)

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

t_w********さん

2019/3/1610:52:01

同じ芯径のものを2本持つのもその人の自由。

誰かの意見なんて聞く必要ないです。

ただし「2本持っている」と自慢げに言うのはカッコ悪いかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2019/3/1803:44:35

アリもナシもその人次第。
複数本持っていたからといっても
どーなるようなもんでもありませんし。

私はそれぞれの芯径を
それぞれ2本、
それぞれ違う硬度の芯を入れていますが
硬度表示の無いオレンズネロでその使い方をすると、
書き始めるまで
どちらがどちらか分からない、というモンダイがあります。
用途は主にメモなので、
個人的には困ってはいませんが。

実験用に0.3mmがもう一本欲しい気もする