ここから本文です

お米のベーグル

アバター

ID非公開さん

2019/3/1612:58:53

お米のベーグル

グリーンスムージー

サラダ

りんご2切れ

エネルギー補給ゼリー150キロカロリー

食べ過ぎですか?

拒食症治療中です

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/3/1614:30:30

倍食べても大丈夫。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pok********さん

2019/3/1613:35:48

少ない。
園児でももっと食べる。