ここから本文です

ソルトウォーターでもいける、ベイトリールが欲しいですけど、お手頃価格、一万円...

gar********さん

2008/11/812:36:02

ソルトウォーターでもいける、ベイトリールが欲しいですけど、お手頃価格、一万円以下でありますか?中古でも全然OKなんですけど、どんな機種があるのか教えてください、

閲覧数:
1,873
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lui********さん

2008/11/816:48:22

ダイワのVallettaがお勧めです。知人はこれで鯛カブラやライトジギングをやっています。実売だと7千円台で、非常にコストパフォーマンスは高いと思います。

http://all.daiwa21.com/fishing/item/reel/bait_rl/valletta/index.htm...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuw********さん

2008/11/1212:35:23

私もアグレストお勧めです。
中古なら、10000円以下で買えるかも。

高価なものを言えばキリがないですが、それぐらいの価格なら、
一番お勧めです。

for********さん

2008/11/1116:23:52

ダイワのアグレストなんてどうですか?

実売で1万円を少々超えますが
ソルト対応でブレーキもしっかりしていますし
メタルフレームでロングハンドル!
なにしろ見た目がかっこいいです。

ギア比がスーパーハイスピードを選べるのも
ポイント高いですよね。
私も購入検討中です。