ここから本文です

BTSとGFRIENDって仲良いんですよね?昔ウナちゃんとシンビちゃん(?)がBIG HITの練...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1614:31:38

BTSとGFRIENDって仲良いんですよね?昔ウナちゃんとシンビちゃん(?)がBIG HITの練習生だったと聞きました。今もグループ同士仲良くて話したりもするらしいのですが、みんなで社長も混じえてご

飯食べに行ったりもしてると思いますか?
授賞式でのBTSの反応見てても分かりましたが、みんなGFRIENDのこと好きみたいですね。まあGFRIENDはみんな可愛いし、BTSが好きになるのも仕方ないですよね!特に、昔からグクはシンビちゃんかウナちゃんが好きなんじゃないかって言われてますよね。
皆さんは、BTSとGFRIEND今後熱愛とかあると思いますか?

※ARMYの嫉妬いらないです。ARMYで、可愛いGFRIENDに嫉妬して可愛くないとか言ってる人いますが、確実に一般人のあなた達よりは可愛いので。

閲覧数:
806
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyi********さん

2019/3/1718:20:12

有り得なくはないですよね。
授賞式の時はまじでニヤニヤしてましたねw授賞式の時にテヒョンなんてウナが喋ってる時ずっと拍手してましたし、
オムジちゃんが喋り終わった時のグクのニヤつき具合w
ほかのグループの授賞の時は真顔なのに何故かヨチンの時だけバンタンたちの雰囲気が
違うっていうかwwwwww
熱愛はないとは言いきれませんが今のバンタンとヨチンの人気さを見ると熱愛は絶対避けたいところだと思いますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ばらさん

2019/3/1801:09:10

可愛いと好きは違いますからね