ここから本文です

阪神のマルテ・・・ロサリオより上?・・並?・・・以下? ・・・ナバーロ並・・...

ken********さん

2019/3/1614:55:46

阪神のマルテ・・・ロサリオより上?・・並?・・・以下?
・・・ナバーロ並・・・以下?

辛抱が足りないのかもしれませんが、もぅ大山を1塁に回し、サード木浪、ショートは北條か鳥谷でと準備した方がマシかと思えるのですが?

パンチ力を期待できる若手は軒並み”自主トレ中”。
去年と同じで、どのコース球種でも振る・・・凡退の繰り返し。

マルテの良さ、伸びしろってどうなんでしょう?

閲覧数:
309
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuj********さん

2019/3/1915:34:56

マルテて 今故障しているらしい。開幕に間に合わない ということは、ロサリオより酷いということになる。ナバーロも思ったほど打てそうにないし、早々に次の害(誤植ではない)人を探した方が良さそうです。

質問した人からのコメント

2019/3/20 05:59:33

やっぱりですか・・・

日曜のオープン戦、解説の広澤はナバーロを褒めちぎってましたけど、結局ノーヒット(笑)

マートン・・・バース級とは言いませんが、アルモンテ並みの外国人選手が欲しいですねぇ・・・

皆さんありがとうございました。

「マルテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2019/3/1913:45:15

マルテはロサリオ並み、ナバーロ以下でしょう。
新戦力としては、全く期待は出来ません。マルテは、『外れ助っ人』の匂いがプンプンしています。
それが証拠に、オープン戦(3/19現在)も今だ本塁打0本のと、結果を残せていません。とても公式戦にスタメンとして、出場させるレベルの選手ではありません。
マルテの最大の欠点はノーステップ打法でしょう。ミート力を上げるためにノーステップ打法に取り組んでいるのでしょうが、腰の回転がしにくく体重移動が難しいのでボールを遠くに飛ばしにくいのです。
このままでは、シーズンに入っても、ボテボテの内野ゴロで、ダブルプレーを連発するのことが想像出来ます。
阪神ファンが『助っ人外人』に期待しているのは、ノーステップ打法でミート力アップに固守するのではなく、広い甲子園での1発長打ですから。中距離打者なら、昨年実績を残している、ナバーロで十分ですから。
このままでは、マルテは外人パワーを発揮する事なく2軍落ちになるでしょう。

cor********さん

2019/3/1622:52:53

早々にあきらめた方が良さそう。
ファーストはナバーロも居る。

hel********さん

2019/3/1621:19:23

1塁回すのは福留かな(苦虫)