ここから本文です

エアコン等に監視カメラをつけることが可能だとゆう回答を見たことがあるのですが

アバター

ID非公開さん

2019/3/1615:13:05

エアコン等に監視カメラをつけることが可能だとゆう回答を見たことがあるのですが

どの辺りを見れば発見できるでしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2019/3/1619:41:34

発見する前にあなたの生活を第三者が監視して何のメリットがあるのかを考えてみてください。

じっくり考えれば、あなたを盗撮する価値なんてないことがわかると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bay********さん

2019/3/1621:42:33

可能なんですか??
可能でも、いらないな……。。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

r48********さん

2019/3/1619:55:48

その質問の顛末は、結局はわからないと記憶していますが。
現実には質問者さんがかなりの資産家関係者か、酷い振り方をした異性がいるとかでなければ心配無用でしょう。