ここから本文です

ピエール瀧容疑者が出演した映画やドラマの、

yam********さん

2019/3/1615:53:06

ピエール瀧容疑者が出演した映画やドラマの、

上映や販売を自粛するのは、
やり過ぎだと思いませんか?
他の共演者や製作スタッフには、
何の落ち度も無いですよね。

閲覧数:
764
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pek********さん

2019/3/2118:02:28

自粛は当然。東映は卑怯だ。他人のせいにしている。当の俳優を選んだ責任を感じているのか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ピエール瀧」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iro********さん

編集あり2019/3/2111:30:59

上映すれば、ピエールにもギャラが発生するワケですからね。

罪人を儲けさせるワケにはいかないでしょう。

それに上映OKとなれば、役者の薬物に対するハードルを下げる事にもなり兼ねない。

「ヤクをやって逮捕されたら色んな人に迷惑がかかる」という事を植え付けなくてはならないんですからね、自粛するのは当然かと思います。

bou********さん

2019/3/2109:18:09

そのまま放映するべき。
なぜ都合の悪い事は無かったことにするのか!
官僚特有の揉み消しと同じニオイがする。
日本の悪しきシキタリだ。こんなこと止めなよと思わないのかね。情けないよ!

kak********さん

2019/3/2022:54:52

私は全くやり過ぎだとは思いません。
高校野球、高校サッカー、高校生の部活動では部関係者の問題によって連帯責任として出場辞退や活動自粛が行われています。
当事者以外は全く落ち度はありません。
それを決定しているのは我々大人です。

私も共演者やスタッフにはもちろんなんの落ち度もない事はもちろん理解をしていますが、それだけで映像を流すということ、有料だから映画やレンタルは良いだとかとの議論はおかしいのではないかと思います

ihy********さん

2019/3/2012:18:11

テレビ局などに電話するのは出演反対派が多いのでテレビ局は自粛になるのでしょう。
法的には何も関係ないのに不倫だけでベッキーは知恵袋でも何か月もたたかれていましたね、何時からタレントや役者が善人の代表になったのでしょう。
昔は一般人より下にタレントや役者がいると考えれれて多少は大目に見られてました。

kai********さん

2019/3/1910:59:36

不快に思う人が居る=中止にせざるを得ない

というのが現状のようです

確かに一人の過ちによって関係の無い多数の人達が金銭的にも被害を被るのはおかしいとは思いますが、大きな尺度での判断なのでしょう