ここから本文です

マイナンバー制度が預金封鎖につながるというようなことはさすがに多くの人が認識...

csa********さん

2019/3/1615:56:50

マイナンバー制度が預金封鎖につながるというようなことはさすがに多くの人が認識するようになっていますが
ネトウヨは軍国主義者だから悶絶するのですか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sok********さん

2019/3/1904:09:20

そうですね。

マイナンバー制度の目的は個人資産の収奪(預金封鎖)利権のためです。
1996年~1997年に計画が始まっていることです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219625086...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219625459...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/3/1915:29:08

何の目的で預金封鎖するのですか、今の韓国ならわかるけど