ここから本文です

このベッド一式の処分にかかる費用はどのくらいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1616:39:17

このベッド一式の処分にかかる費用はどのくらいですか?

ベッド一式,処分,費用,粗大ゴミ,カッター,丸鋸,処分費

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2019/3/1616:55:23

ご自身でどこまでやるか次第です。

自分でバラして、更に細かく切り刻めれば一般ゴミでタダですし。

粗大ゴミとして持ち込めば、その処分費のみですし。

全部頼めば、万単位で請求される事もありますしね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/18 07:44:14

切り刻みたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

2019/3/1617:27:29

丸鋸あれば300mm以内にカットすればマットはカッターで切断 無償ですよ。