ここから本文です

坂口渚沙と川本紗矢、どちらが人気ありますか? Little Glee Monster 飯田里穂 斎...

sof********さん

2019/3/1616:40:10

坂口渚沙と川本紗矢、どちらが人気ありますか?
Little Glee Monster 飯田里穂 斎藤亜美
延命杏咲実 飯島緋梨 齋藤茉日
AKB48 Team8 坂口渚沙 谷川聖

閲覧数:
17
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2019/3/1617:23:11

僕は忘れない 僕は生きているんだ
私は坂口渚沙ちゃんだと思いますよ。
二人とも北海道出身

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre********さん

2019/3/1617:09:09

坂口渚沙ですね。

kin********さん

2019/3/1617:06:06

なぎですね。

iku********さん

2019/3/1617:03:52

Little Glee Monster 飯田里穂 斎藤亜美

sof********さん

2019/3/1617:02:23

延命杏咲実 飯島緋梨 齋藤茉日

dor********さん

2019/3/1617:00:43

AKB48 Team8 坂口渚沙 谷川聖