ここから本文です

パンダってデブですよね?

sun********さん

2019/3/1617:06:14

パンダってデブですよね?

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joh********さん

2019/3/1620:04:53

パンダは冬眠しません。これはエサの笹が冬でも枯れないからという事もありますが、何よりカロリー不足で身体に脂肪を溜められないからです。笹だけでは冬眠できるほどのカロリーは捻出できないのです。

従って、パンダは別にデブではありません。まるまるとして見えるのは筋肉です。

質問した人からのコメント

2019/3/21 08:50:09

そうなんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2019/3/1714:13:15

体は大きいですが

デブではありません

パンダの重さは筋肉と骨が

他の動物より重たいからです

毛は保湿の為かなり油っぽい

sak********さん

2019/3/1617:12:40