ここから本文です

「引越しの最後の忘れ物は何?

pak********さん

2019/3/1617:13:56

「引越しの最後の忘れ物は何?



最近引越ししました(徒歩でも10分程度の距離)。
最後は自転車で数往復小物を運んで、ゴミや忘れ物が無い事を確認して発ちました。

しかし、新居で休憩している時に一つ忘れ物をした事に気付き、「面倒だな~」と思いながら取りりに行きました。

私は一体何を忘れたのでしょうか?

ヒント、コカイン系ではありません。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wwf********さん

2019/3/2104:49:06

物干し竿
掃除道具
スリッパ

質問した人からのコメント

2019/3/21 05:14:29

スリッパが正解です。

隅から隅まで確認 して出たのですが最後に脱いだスリッパを忘れていました。

お二方有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2019/3/2021:55:43

照明
カーテン
電話とか?