ここから本文です

ここしばらく足にたくさん痣が出来ます。ぶつけているのかもしれませんが少しずつ...

tan********さん

2019/3/1617:33:42

ここしばらく足にたくさん痣が出来ます。ぶつけているのかもしれませんが少しずつ消えたと思えばまた新しいのが出来ていたりして今までこんなに続けて出来たことがないので少し不思議です…今も

この部分と両太ももの外側に痣があります。何かしら良くなる手段などはありますでしょうか(>_<)

たくさん痣,両太もも,外側,手段,お薬,部分,アザ

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/3/1618:30:12

今晩は。
ぶつけたり、何かのトラブル無しにアザが繰り返す場合は
先ずは内科でご相談されて下さいませ‥‥。

内臓疾患からの可能性もございますので。
普段服用中のお薬ございます場合は、お薬手帳も必ずDr.にご提示下さいませ。
又、最近飲みだしたお薬は無いかも含めまして。

皮膚科も視野に考えましたが、内科の方が広範囲で診て頂けるかと考えました。

Dr.にはいつ頃〜どの部位に出来るのかをお話し下さいませ‥‥。

問題無ければ安心かと思います‥‥‥。

ご参考迄‥‥‥‥。

※少し前、足にアザが出来ました女性はもっと凄い内出血でしたが、その方は白血病でした。
が、範囲が小さいので他の内臓疾患の可能性は無いか?と。考えております。

安心を得るのも医療だと考えております。
病院でDr.にご相談されて下さいませ‥‥‥‥。

問題無い事を願っております‥‥‥。

質問した人からのコメント

2019/3/16 18:48:43

皆様お早い回答ありがとうございました。
ぶつけていることをすぐ忘れているのかなと思ってはいましたがやはり数が多いのでアドバイスして頂いたように1度病院にも行ってみようかと思います。
ベストアンサーは色々詳しくアドバイスしていただいた方にさせて頂きました。
皆様本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

xnh********さん

2019/3/1617:36:27

リアルにヤバいと思いますよ。
手遅れになる前に病院に行きましょう。

don********さん

2019/3/1617:34:44

病院行った方がいいな。
内出血というのは余り良くない症状だ。