ここから本文です

中イキ経験者に質問です!

アバター

ID非公開さん

2019/3/1620:30:10

中イキ経験者に質問です!

小さいおちんちんだと中イキできません!
気持ちはあり、彼のことは大好きです!
既婚者の友人に言われました!絶対に後悔すると!
私は気にしてないのですが、この先いつか物足りなくなって浮気してしまいますかね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

2019/3/1921:45:07

初めまして!
夜の催眠セラピストです(^^)

大きさは全く関係ありませんのでご安心ください。

もしかしたら、今まで中イキだと思っていたものは別物のオーガズムかも知れません。

セックスで中イキないことで悩まれていらっしゃる女性は驚くほど多いです。

その原因の多くはアプローチの誤りです。

女性のオーガズムには、外部刺激による《反射オーガズム》と、潜在意識を開くことで生まれる《子宮オーガズム》の2つがあります。

クリイキは《反射オーガズム》の一つです。
性感の強い部位を摩擦刺激によって快感を高めるオーガズムです。
男性の射精オーガズムに近い反射オーガズムです。

多くの方は、この《反射オーガズム》の延長線上に《中イキ》があると勘違いされています。

確かに、外部刺激も加わって《中イキ》につながることもありますけれど、アプローチの方向が全く違います。

《子宮オーガズム》は、潜在意識に眠る《性本能》を開くことで起こります。そこには物理的な外部刺激は一切不要です。

勝手に子宮が動き始め、快感の波を引き起こします。その波は加速度的に大きくなりオーガズムを誘発します。オーガズムの後も大きな快感の波を繰り返し、何度もオーガズムを味わうことができます。

《子宮オーガズム》と《反射オーガズム》の一番の違いは幸福感です。
ずっと続く幸福感、幸せの感情がカラダの中から溢れます。

なぜなら、この《子宮オーガズム》は本能のエネルギーによるのもだからです。
生命を継続させ、生かすためのエネルギーが《子宮オーガズム》にはあるのです。

そしてその延長線上には、《子宮オーガズム》を超える《バースオーガズム》があります。出産時の最高のオーガズムです。生命をつなぐための本能です。

ですから《子宮オーガズム》は《バースオーガズム》のためのトレーニングでもあります。

《夜の催眠セラピー》で調べると、《子宮オーガズム》のリアル動画や体験インタビュー、自分で行なうセルフトレーニング法など、参考になるものが見つかるかもしれません。

では!
《子宮オーガズム》で素晴らしい毎日を(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!