ここから本文です

<<大相撲春場所8日目>>大相撲春場所8日目中入り後の全取組(3/17(日)大阪府...

ozu********さん

2019/3/1622:09:27

<<大相撲春場所8日目>>大相撲春場所8日目中入り後の全取組(3/17(日)大阪府立体育会館(エディオンアリーナ大阪))の勝敗結果を予想してください。
3/17(日)16時締切で受付を終了します。

16時以降の編集・投稿をされた方は対象外となりますので、ご注意ください。

最も勝敗数を多く的中された方がBAになるのですが、同点になる場合がございます。同点者がいた場合、下記のようにBAを選定します。

1.結びの一番の的中者をBAにします。
2.1でも同点者がいる場合、結び前の一番の的中者をBAにします。
3.2でも同点者がいる場合、結び二つ前の的中者をBAにします。
4.3でも同点者がいる場合、(以降同様に遡りますので省略します)
5.BAに選ばれなかった同点者には、リクエスト回答で救済させていただきます。


3/17(日)8日目の対戦取組です。
左は東、右は西になります。

※休場力士が発生した場合その該当する取組に関しては無効扱いになります。

千代翔馬―徳勝龍
照強―豊山
友風―琴恵光
大翔鵬―嘉風
竜電―豊ノ島
松鳳山―石浦
輝―矢後
明生―勢
碧山―佐田の海
隠岐の海―琴奨菊
朝乃山―阿炎
宝富士―阿武咲
錦木―千代大龍
大栄翔―妙義龍
御嶽海―魁聖
貴景勝―遠藤
高安―正代
栃ノ心―逸ノ城
玉鷲―豪栄道
白鵬―栃煌山
北勝富士―鶴竜

全勝の逸ノ城がカド番大関の栃ノ心と対戦です。豪栄道と玉鷲、貴景勝と遠藤の対戦も注目です。
明日はまんぷく(NHK連続テレビ小説)に出演の大谷亮平さんがNHKの中継に出演されるようです。

閲覧数:
94
回答数:
21
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/3/1709:01:51

〇千代翔馬―徳勝龍
〇 照強―豊山
〇 友風―琴恵光
大翔鵬―嘉風〇
〇竜電―豊ノ島
〇松鳳山―石浦
〇輝―矢後
〇明生―勢
〇碧山―佐田の海
隠岐の海―琴奨菊〇
朝乃山―阿炎〇
宝富士―阿武咲〇
〇錦木―千代大龍
大栄翔―妙義龍〇
御嶽海―魁聖〇
〇貴景勝―遠藤
〇高安―正代
〇栃ノ心―逸ノ城
玉鷲―豪栄道〇
〇白鵬―栃煌山
北勝富士―鶴竜〇

質問した人からのコメント

2019/3/17 19:56:24

皆さんご回答ありがとうございます、白鵬が唯一全勝で折り返しになりました。本日は16番的中で2人で結びの北勝富士ー鶴竜的中のyoshisan_1968さんBA、daytrader2014_1022さんはリクエストとなります!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/3/1711:19:10

〇千代翔馬―徳勝龍●
●照強―豊山〇
●友風―琴恵光〇
●大翔鵬―嘉風〇
〇竜電―豊ノ島●
〇松鳳山―石浦●
〇輝―矢後●
〇明生―勢●
〇碧山―佐田の海●
●隠岐の海―琴奨菊〇
〇朝乃山―阿炎●
●宝富士―阿武咲〇
●錦木―千代大龍〇
〇大栄翔―妙義龍●
●御嶽海―魁聖〇
〇貴景勝―遠藤●
〇高安―正代●
●栃ノ心―逸ノ城〇
●玉鷲―豪栄道〇
〇白鵬―栃煌山●
〇北勝富士―鶴竜●

jme********さん

2019/3/1711:12:01

○千代翔馬―徳勝龍⚫︎
⚫︎照強―豊山○
⚫︎友風―琴恵光○
⚫︎大翔鵬―嘉風○
○竜電―豊ノ島⚫︎
○松鳳山―石浦⚫︎
○輝―矢後⚫︎
○明生―勢⚫︎
○碧山―佐田の海⚫︎
⚫︎隠岐の海―琴奨菊○
⚫︎朝乃山―阿炎○
⚫︎宝富士―阿武咲○
⚫︎錦木―千代大龍○
⚫︎大栄翔―妙義龍○
○御嶽海―魁聖⚫︎
○貴景勝―遠藤⚫︎
○高安―正代⚫︎
⚫︎栃ノ心―逸ノ城○
○玉鷲―豪栄道⚫︎
○白鵬―栃煌山⚫︎
○北勝富士―鶴竜⚫︎

sep********さん

2019/3/1710:52:23

○千代翔馬―徳勝龍×
×照強―豊山○
×友風―琴恵光○
×大翔鵬―嘉風○
○竜電―豊ノ島×
×松鳳山―石浦○
○輝―矢後×
○明生―勢×
○碧山―佐田の海×
×隠岐の海―琴奨菊○
○朝乃山―阿炎×
×宝富士―阿武咲○
×錦木―千代大龍○
○大栄翔―妙義龍×
○御嶽海―魁聖×
○貴景勝―遠藤×
○高安―正代×
×栃ノ心―逸ノ城○
×玉鷲―豪栄道○
○白鵬―栃煌山×
×北勝富士―鶴竜○

day********さん

2019/3/1710:50:57

○ 千代翔馬―徳勝龍
○ 照強―豊山
○ 友風―琴恵光
○ 大翔鵬―嘉風
○ 竜電―豊ノ島
○ 松鳳山―石浦
○ 輝―矢後
○ 明生―勢
○ 碧山―佐田の海
○ 隠岐の海―琴奨菊
○ 朝乃山―阿炎
○ 宝富士―阿武咲
○ 錦木―千代大龍
○ 大栄翔―妙義龍
○ 御嶽海―魁聖
○ 貴景勝―遠藤
○ 高安―正代
○ 栃ノ心―逸ノ城
○ 玉鷲―豪栄道
○ 白鵬―栃煌山
○ 北勝富士―鶴竜

fuk********さん

2019/3/1710:50:02

○千代翔馬―徳勝龍×
○照強―豊山×
×友風―琴恵光○
○大翔鵬―嘉風×
○竜電―豊ノ島×
×松鳳山―石浦○
○輝―矢後×
×明生―勢○
○碧山―佐田の海×
×隠岐の海―琴奨菊○
○朝乃山―阿炎×
×宝富士―阿武咲○
×錦木―千代大龍○
×大栄翔―妙義龍○
○御嶽海―魁聖×
○貴景勝―遠藤×
○高安―正代×
×栃ノ心―逸ノ城○
○玉鷲―豪栄道×
×白鵬―栃煌山○
×北勝富士―鶴竜○